グランドゴルフは参加することに意義がある。

グランドゴルフ

定年後、「夢見る爺さん趣味の部屋パート1」から初めて8年、それから3年「夢見る爺さん趣味の部屋パーⅡ」に引っ越し今まで12年続けていたが、そのブログが「このサイトは、すでにサポートが終了している古いバージョンの PHP を実行しており、AIOSEOで問題が発生する可能性がある」との理由だろうと思うが機能しなくなり新規に開設することに。

「夢見る爺さん趣味の部屋パーⅡ」は思い出と共に消えたが「パート1」は見れます。

今までの旅、キャンピングカー、快適化など「夢見る爺さん趣味の部屋パート1」はこちらから

グランドゴルフは参加することに意義がある。

午前様まで飲んでいた夢爺さん、毎月第3土曜日に開催される地区のグランドゴルフ試合が雨の為に延期になり第4土曜日に開催、焼酎をしこたま飲んだがアルコールが残っていたのか?元気はつらつプレイ、前回総合優勝の夢婆さんのトロフィー🏆変換から試合開始。

スコアなどは気にする必要もない、参加することに意義がある、試合終了後今年最後のグラウンドの清掃。

清掃終了後表彰式。

この日も夢婆さんは女性の部で1位、夢爺さんの順位などは確認する必要もない。

こちらのでの練習は今年後2回するようで参加することに意義がある夢爺さん最後の練習くらいは参加しましょうか。

一日一善・どれかと乾杯していていただけると10ポイント入り更新の励みになります。

コメント