PR

コロナ検査にインフルエンザ検査その結果は?

ぶった切り投稿どころでは無い様だ。梅雨明け宣言はまだだが、久しぶりの良い天気でたまっていた仕事を一片付け( ´ー`)フゥー...疲れたがいい汗かいた。そんなこんなで疲れからかとお思いきや、いや~参った参った前田のクラッカー、昨日は朝から調子が悪かった、正確に言えばその前日から、昨夜の酒の肴も思い出すのも苦労する今日このごろ、いやもっと正確に言えば数日前からか、朝から熱を測れば37度5分、平熱が37度を超えると茹で上がる一歩手前、

コロナウイルス感染で学級閉鎖も出ていると聞いていいる、咳が出て熱がある、間違いなくコロナウイルス感染と確信した夢爺さん、早速発熱外来の予約、駐車場で待っていると完全防護の看護婦さんの窓越しの問診に体温検査、なんとその時の体温は既に38度5分、茹でダコ状態寸前。

別棟に移され診察、鼻に棒を挿入され胃まで届かないかと思うほど思いっきりグリグリされ必死に涙をこらえた夢爺さん、初めての経験、たくさんの初めての経験を積み重ね、大人へと成長し古希過ぎた夢爺さん、結果が出るまで車中待機、果たして結果は・・・・・リンリンリンリンリリンリンリン、「ハイ夢爺さんです」。「検査結果が出ました」「結果はコロナウイルス感染もインフルエンザも・・・・白でした」。めでたしめでたしだが原因は何だ😰。

熱が高いので点滴を受けることに、一般病棟に通され点滴を受ける前に今度は喉をまたしてもグリグリ、ゲホゲホまたしても初めての経験、死ぬかと思った大人へと成長した古希過ぎた夢爺さん。点滴開始、「2時間ほどかかります、ゆっく休んで下さい」”と”優しい看護婦さんの言葉に、せき込んで昨夜は余り寝れなかった夢爺さん、お言葉に甘えてゆっくり休むこと一時余り、優しい看護さんの「おわりましたよ」の声に起こされた夢爺さんでした。ジャンジャンお終い。( ^ω^)・・・。

ばかもん(# ゚Д゚)原因は何だったんだ、世間一般には流行しているようだが、夢爺さん家では無縁のものだった。夢爺さんが初めての経験、点滴のおかげで熱は直ぐ下がり薬を1週間分もらい、今日は普通通りの出勤、回復力の凄さに皆さんビックリ。めでたしめでたしでした。ばかもん(# ゚Д゚)原因は何だったんだ。それは夢爺さんだけが知っている。フフフフいずれまた・・?ジャンジャンお終い。

一日一善・どれかと乾杯していただけると10ポイント入り更新の励みになります。

↓ 皆なで乾杯  歌って乾杯♪ ↓
↓ ついでにこちらもお願いします♪ ↓
日記・雑談
スポンサーリンク

コメント