PR

昨日は雷伴った激しい雨、おかげで雨漏りの確認、場所も確認できた。

スポンサーリンク

週初めは何時ものグランドゴルフからスタート

昨日は雷を共なった激しい雨が降り続いた、そんな中、夢爺さんは雨にも負けず、雷にも負けず、ズート、キャンピングカーの中で一日お仕事、おかげで雨漏りの確認、場所も確認できた。

週初めは何時ものグランドゴルフからスタート、30度近くまで気温が上がったかと思うと急に過ごしやすくなったりと10月の半ばすぎようとしているのに気温の変化が激しい。

絶好のグラウンドゴルフ日和、今しばらくは気持ちよくプレイすることができるだろう。

夢婆さんが今日から3泊4日ほどの出張に出かけ、疲れを回復するための帰ってからも2週間ほどはプレイできないだろう。

して肝心のプレイの結果だどうなった?、そうなんですよ川崎さん、先月までは絶好調だった夢爺さんは絶不調、3か月の貯金を今月に入り吐き出してゲロまでだしてしまいそうだ。絶好調は旭さん3連勝、そうなんですよ川崎さん、ちなみに今日10月20日は旭さんの誕生日、と言うことで花を持たせて午前の部は旭さんの勝利、今夜は赤飯にウナギか寿司、それとも暑さ5cmほどの赤牛ステーキか?午後の部は久しぶりに英満ちゃんの勝利、と言うことで負けたのは利勝ちゃんと夢爺さんでした。どうでも良いけど10月28日は夢爺さんの誕生日、別に期待していないけど来週は夢爺さんの勝利か?

一日一善・乾杯していただけると10ポイント入り更新の励みになります。

コメント