PR

これからの3か月出足から苦しい展開が続きそうな夢爺さん

スポンサーリンク

何時もの週末はグランドゴルフ

朝からの小雨も何時ものグランドゴルフに出発する頃はすっかり上がり天気予報では午前中は晴れ、午後から曇り、予報通りスタートするころは綺麗な青空、風が少し吹けば気持ち良いが何とも暑い、コースの芝もこのくそ暑さで大分枯れていたが散水などの手入れのおかげですっかり蘇り今が一番きれい。

暑い、女性陣は何時ものアイスを首に巻いてハッスルハッスル。

何を隠そう‼男衆はハンディキャップをつけているのですよ川崎さん、3か月毎に見直して3か月で一番スコアが良かった者が基準でハンディキャップ0、最高ハンディキャップは6まで、今までの7、8、9月の3か月は英満ちゃんが基準で0、夢爺さんが2、旭さん5、利勝ちゃんが6だったが、何と何と々・・今回基準になったのは夢爺さん、英満ちゃんが1、旭さん、利勝ちゃんが6になった。ハンディ6を帳消しするには夢爺さんはホールインワンを2本決め逃げ切るしかないのだ。

まだまだ暑いので今回もモグモグタイム前の4ホール回って終了、最近のチョット一杯は宝缶酎ハイ、チョット一杯には丁度良い。して今回の勝者は誰だ誰だ誰だ~、そうなんですよ川崎さんこの日は一番ハンディ持っている旭さんと利勝ちゃんが早くホールインワンを決め、出足から快調、ハンディ6を帳消しにするにはホールインワンを2本出さなければならないが夢爺さんは出足から脱落、最後まで旭さんと利勝ちゃんの争いで旭さんが2打差で逃げ切り久しぶりの勝利、これからの3か月出足から苦しい展開が続きそうな夢爺さんに声援のポチっとお願いします。

一日一善・乾杯していただけると10ポイント入り更新の励みになります。

↓ 皆なで乾杯  歌って乾杯♪ ↓
↓ ついでにこちらもお願いします♪ ↓
グランドゴルフ
スポンサーリンク

コメント