PR

なんてこった!遂にボケたのか夢爺さん

平穏な日々が取り戻せますように祈っています。

正月早々いやぁ~ビックリしました。初もうでのことなどblog投稿しようかとPCを開き眺めていると、夢婆さんがビックリして「また大きな地震が起きた」と言ってきた。それからつけてあるTVの前で、東日本大震災、熊本地震のことなど思い出しながらTVに釘付け。熊本地震の折には我が家でも幸いに人的被害はなかったものの、家屋の壁にはひび割れやTVが倒れたり食器が散乱した。

時間がたつにつれ被害の大きさが鮮明になっているようだが、まだまだ余震もあり、この寒い中停電、断水、これからが大変だと思いますがくれぐれもお体に気をつけて、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りし1日も早く平穏な日々が取り戻せますように祈っています。

夢爺さん遂にボケたのか?

なんてこった!夢爺さん遂にボケたのか?我が家の本当の正月は「家族だよ全員集合」が本当の正月と先日書いたが、その全員集合の集まりの写真が!写真が、写真を何と!何と々・・PCに落とす前に消してしまったのです。

長女の旦那さんは2日から早速出張、孫2号の家族は発熱で来られず少し寂しい新年会になりましたが、馬刺し、寿司にズワイガニなど美味しい手作りの正月料理の品々を頂き楽しい時間を過ごすことができました。

今月はまた嬉しいことが、孫3号の結婚式、籍にも入り一緒に住んでいるがコロナも一段落し式を挙げるとの事、それに5月にはひ孫5号が誕生する。”と”言うことでまだまだボケてはいられない夢見る爺さんにポチッとお願いします。

一日一善・どれかと乾杯していていただけると10ポイント入り更新の励みになります

コメント