PR

何時ものグランドゴルフ天気晴朗なれど絶不調

2次会でしこたま飲んだ夢爺さん

しこたま飲んだ結婚式の翌日は何時ものグランドゴルフ、その不調の原因は「そうなんですよ!川崎さん」ちょつと休憩し、ひとっ風呂あびて、涙ながらに行くなと止める家族の手を振り払い、行った先は、前回、マスターからタクシーが無くなるからと追い出されたお店で一人2次会でしこたま飲んだ夢爺さん、翌日のグランドゴルフその結果は?

天気晴朗なれど絶不調

天気晴朗なれど絶不調、日曜日、絶不調でのグランドゴルフ、土曜日は孫3号の結婚式、ビール、酒を挟んでワインボトル2本を空にした夢爺さん、詳細はボチボチ書くとして、この日は完全な二日酔い、お楽しみのモグモグタイムでも飲む気になれず、これだけの二日酔いは久しぶり、写真を300枚ほど写したがまだ整理する気にならないがボチボチ整理しましょう。

何時もの8名、全員参加。

ナイスパットか?ハイ2打か外れたのか?打つ者は「入れ!」、勝負の世界、見守る者の頭の中は👿居るのか?、いるな~いるな~・外れろ~外れろ~の呪文が飛び交っているのか?

絶不調の夢爺さん、スコアなど気にする余裕もなく無心でプレイしたのが良かったのか?上がってみれば何と何とこの日は夢爺さんが一番、次回も二日酔いでプレイするか?

一日一善・どれかと乾杯していていただけると10ポイント入り更新の励みになります

コメント