PR

”剃刀”検証パートⅡ

日記・雑談
スポンサーリンク

軍配はどちらに?

雨だす。6月も半ば過ぎて、つい最近”正月だよ全員集合”したかと思えば今年も半分が過ぎた。次の”お盆だよ全員集合”が待ち遠しい、銭もなければブログネタもない今日この頃の夢爺さんです。

”Temu”から買った”剃刀”検証パートⅡ、安くて、量が多いだけではだめ、食い物で言えば美味しくなければつまらん、2度使用したが再度今までの使っていたのを比較してみた。左が今まで使用していたもの。

コメリで3本入り348円(税込み)忘れたので調べた、コメリPBで、貝印製品、5枚刃、ジレットやら色々使用したが最近は使い捨てのこれを使っている。結論、顔半分づつ剃った結果、軍配はコメリ製品が圧勝、魚の気持ちは知らんばってん、出刃包丁と刺身包丁で裁かれる気持ちだろう。怖くて使用できないが2枚刃の剃刀を使っている方は安全でこちらで良いのかな?毎日使うもの、年は取っても肌は大事、と言うことで、必要としなかったが金額調整で買ったが”没”に決定した夢爺さにポチッとお願いします。

一日一善・どれかと乾杯していただけると10ポイント入り更新の励みになります

↓ 一日一回ポチッとお願いします ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

↓ ついで夢爺さんにも乾杯♪ ↓
人気ブログランキング
日記・雑談
スポンサーリンク