PR

寒さにも負けず爺&婆さんたちはハッスルハッスル

急に冬将軍がやってきた。

今季一番の冷え込みだろう、朝からみぞれ、部屋の中も10度以下一日どんよりした寒い一日だったが還暦過ぎた爺&婆さん連中はハッスルハッスル。週初めの投稿は恒例のグランドゴルフから。

帰る2時過ぎ、雲の合間から時折日差しがさすときは気持ちが良いが風が冷たく一日どんよりした今にも雪や雨が降りそうな空模様が一日。

この日はプレイが終わって忘年会をする予定だったが、仲が良い英満ちゃん夫婦揃ってが風邪を引き欠席、インフルエンザではなかったようで幸いだがお大事に、よって忘年会も来週の日曜日に延期。

どこかの地区の試合をされていたようで珍しくプレイヤーが一杯、20~30名ほど。

今年も残すところ2週間ほど、し残したことが一杯あるようで、ないような、先ずは風などひかないように気をつけましょう。

一日一善・どれかと乾杯していていただけると10ポイント入り更新の励みになります。

コメント