PR

グランドゴルフ2連戦!

毎月第三土曜日は地区のグランドゴルフ試合、”天気晴朗”春本番を思わせる絶好のグランドゴルフ日和。

前回優勝者からトロフィ🏆返還、この日は可愛らしいマドンナも参加、隣の町から孫さんが遊びに来ていた。

此方の桜の開花予想は3月20日ころになっているがグランド周りの桜の蕾はまだ硬い様だが?温かい日が続けば膨らむか?。

この日の参加者は14名、7名づつ2組に分かれてプレイ、果たして結果はどうなったか?

最後まで一緒に回り声援してくれたマドンナから優勝トロフィ🏆授与、夢爺さんのスコアは18ホール回り43と悪くないがBB争い、優勝した方のスコアは34、毎週3回練習している方に勝てるわけがないか。夢婆さんは女性の部で2位、この日の商品ゲットは砂糖3袋に参加賞のトイレットペーパー12ロール入りを2個、おかげで毎月12ロール入り2個もらうのでトイレットペーパーに砂糖は買わなくて済む。

何時のも仲間と週末定例グランドゴルフ

地区のグランドゴルフ終了後、何時もの仲間と週末定例グランドゴルフへ。夢婆さんは月曜日から一泊で別組とグランドゴルフ遠征に行くために大事をとり地区のグランドゴルフまで、利勝ちゃん夫婦も用事の為に欠席でこの日は5人でプレイ。

天気晴朗、春本番の暖かさ、ベストを着てプレイしているが汗ばむほど、こんな日が続けば桜の開花も早くなるだろう。

ナイスパットか?旭さん。

してこの日の結果はどうなった、モグモグタイム前2コース回った時点ではさほど開きはなかったが旭さんの勝、モグモグタイムの後はどうなった!「どうなっているいるのでしょうか?川崎さん」「そうなんですよ川崎さんまたしても夢爺さんが完勝したんですよ川崎さん」どうなっているのでしょうか?今月に入り夢爺さんの3連勝、験を担ぎ同じ玉を使っているが、腕が上がったのか?今度の週末勝てれば本物だろう。

一日一善・どれかと乾杯していただけると10ポイント入り更新の励みになります。

コメント