PR

河津桜が満開、河津桜を思い出せなかった夢爺さん。

「なんて3連休だ!」

「なんて3連休だ!」、天気が良かったのは中日の土曜日だけ、21日は各地で激しい雷雨となり、 2月として観測史上最多の大雨、3連休、金・土曜日も朝少しの小雨、天気がよかっのは土曜日だけ「そうなんですよ川崎さん」「それでよかっのですよ川崎さん」日頃おこないがよろしい夢爺&婆さんたち予定通りの週末。後は自宅だまったりと。

第3土曜日は地区のグランドゴルフの試合、グランド周りには桜を植えてあるが、1本だけ早咲きの「河津桜」が見ごろを迎えている。

参加人数14名、2組に分かれてプレイ、何時ものように夢爺さんの順位は知らないがビリ、BBではなかった、スコアは夢爺さんが良かったようだが夢婆さんは女性の部で3位、3位の商品は砂糖1袋、ホールインワンを出せば一つにつき砂糖1袋、夢爺&婆が1本ずつ入れて砂糖2袋計砂糖3袋と参加賞のトイレットペーパー一つずつもらって何時もの場所へGO!

何時もの場所へGO!

彼岸桜なのか寒緋桜か、どちらかようわからんけど?と書いたが、決してボケたのでは、それがボケと突っ込まれそうだが、「河津桜を思い出せなかったのですよ川崎さん」🙇

河津桜、ほぼ満開を迎えている、まだ散り始めていないので来週あたりまではまだ持つでしょう。

目立ちますねユニホーム、最初の頃は今日は何の試合ですか?どちらから?とかよく聞かれていた。返事は「ハイ県選抜の予選大会」など答えていたが、3年目、皆さん顔馴染になり今では聞かれることはない。

ハイ2,奥様ナイスショット!集団移動、目立ちますね。

お楽しみのモグモグタイム、マイボトルに焼酎入れてお湯割りに。

午後からはお揃いのユニホームを脱いで、良いですねこんなところプレイできるのは、一日遊んでプレイ代は400円、一人1500円ほどで食べて飲んで一日遊べる。

してこの日の結果はどうなった?またしてもこの日は「なんて日だ!」何と何と・・・利勝ちゃんがホールインワンを3本!、旭さんが1本、勝者は利勝ちゃん。

決して腕が悪い訳ではない、ステック・玉のせいでもない、神は夢爺さんはを見放したのか?♪アー アアアー アー アアアー神様お願い~僕も入れたいのさ~ アー アアアー アー アアアー神様つらいんだ今日も入らなかった~ お願いがあるの 神様・・ ポチッとお願いします。

一日一善・どれかと乾杯していていただけると10ポイント入り更新の励みになります

コメント