PR

一週間のご無沙汰でした!。

昨日、今日と花粉症の症状がひどい、昨日は地区の年一回の総会、迷惑かけてはまずいと思い薬を飲んで出席、夢爺さんがこの地区に家を建てた1980年、30歳の頃は世帯数50件前後、それも農家の方が多く、家を建てられる人は分家する方くらいで、なぜこちらに家を建てたか珍しかられたが、それから40数年、今では世帯数220件を超えたようだ、それにアパートが8棟建った。それに伴い今では農家されてる方は8件だとか、それも兼業農家で農家の跡取りはいなくあと数年で農家さんはなくなるようだ。徒歩圏内に”トライアル”があり、車で4~5分走ればHSコメリにショッピングセンターがあり、今一番勢いのある地区のようで、40年後を見据えた夢爺さんの目に狂いはなかった。

週末の何時ものグランドゴルフ

河津桜、保々散ってしまった赤く見えるのは花びらが散った後の額、それでも遠くから見れば綺麗だ。

この日は全員集合、朝から少しが風が冷たかったが天気晴朗なれど結果は?どうなった?

少し打ち下ろしの50m、狙いはどっちだ?ゴールポスト左の1m。

昼前にはほとんどの方かえられこの広いグランドを貸し切り状態、これでゲーム代に昼食代を入れて一人1500円以内で一日遊べる。少し打ち上げの30m、この日は調子が出なかった旭さん、ホールインワン2本出せば挽回できますよ?果たして挽回出来たのか?

そしてこの日の結果は?なんて日だ!最後まで調子が出なかった旭さん、先週に続き絶好調の夢爺さん、午前の部は夢爺さんの完勝、モグモグタイムの後も最後まで英満ちゃんと競り、夢爺さん1打リードで迎えた最終8番ホール、何と何と々、英満ちゃんがホールインワンだして見事に逆転された。1月,2月と負け続きだったが3月に入り2試合2勝と絶好調の夢見る爺さにポチッとお願いします。

コメント